Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
天風団 Live at 新横浜BELL'S '14.3.1


昨夜、久々の天風団ライブ滞りなく終了しました。
今回は、カモンベイビーさんの企画イベントに出演させていただく形でありましたが、
楽しく演奏させてもらい、良いイベントでしたなぁ。

最初から最後までスタンディングで長時間観ていた方もいらっしゃったようで、参加された皆さんお疲れさまでした。
【2014.03.02 Sunday 14:38】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(4) | - | - | - |
天風団Live詳細
久々の天風団のライブ詳細が出ましたので告知です。

3月1日(土)新横浜BELLS
COME ON BABY 結成25周年記念企画メンバー同窓会LIVE
open 16:30
start 17:00
料金¥2,500 ドリンク¥500

出演順
1.Heres For Theres
2.Zeqoo
3.Sait♂w
4.ケイケー&タイラー
5.天風団
6.高橋洋樹WITHメタルドライブ
以上6バンド

我々、天風団は19:40頃〜の予定です。
COME ON BABYのメンバー達が現在活動しているバンドで構成されたライブイベントになります。
通常より早い時間からスタートして長時間のイベントになりますが、皆様のご参加お待ちしておりますっ。
【2014.01.27 Monday 22:25】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(3) | - | - | - |
冬は長ぐつ
冬になると履きたくなる長ぐつ。
ドラムを叩くときは、オレはスニーカーしか履けないので、それ以外の時間はエンジニアとペコスをローテーションで愛用しています。

【2014.01.26 Sunday 12:17】 author : 草野憲一 | ファッション | comments(2) | - | - | - |
2014明けましたなぁ


2014年明けましておめでとうございます。
天風団は、今年も一年のんびりボチボチやってこうと思っております。

まずは3月1日に、天風団のベースマン石黒が所属していたCOME ON BABY主催のイベントに参加させていただく予定です。

2014年3月1日土曜日
新横浜BELL'S
COME ON BABYデビュー25周年企画
仮 メンバー同窓会LIVE!

出演:天風団、zeqoo、ケイケー&タイラー、Heres For Theres(仮)、高橋洋樹withメタルドライブ ほか

時間料金等詳細は、未定です。

本年もよろしくお願いしまーす!
【2014.01.01 Wednesday 20:12】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(0) | - | - | - |
2013年も終わりです
約三ヶ月放置中のブログ、久々に更新する大晦日。
そして我が家にやってきたニューマシンのダイソンデジタルスリムで大掃除中。



今更ながらと言われそうですが、すごいなこの掃除機!
取っても取ってもまだゴミが取れるっ。

今年もボチボチやってきたけど、来年もボチボチやっていこうかな。
2013年、残すところあと数時間。
皆様、良いお年を!
【2013.12.31 Tuesday 16:02】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(4) | - | - | - |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP