Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
<< 2016.7.2 天風団Live at 音小屋 | main |
A-JARI 30th anniversary Live at egg-man 2016.11.20


昨夜、行われた A-JARI の30th anniversary Live にお越しいただいたたくさんの皆様、誠にありがとうございました。

個人的には、フルサイズのライブは超久しぶりで、途中曲構成がぶっ飛び〜〜だったり、
中盤以降は、足も手もパンパン状態で自分自身さすが30thって感じでした。
しかし皆さんの声援のおかげでズタボロになりながらもなんとか最後まであの長時間ライブを乗り切れました。
まぁこのバンドはいつやっても同窓会的な感じがすごく楽しいね〜。
またみんなで元気に集まれたらいいなー!

観に来てくださった方々、当時のスタッフの方でお手伝いしていただいた皆様、メンバーちゃん達、本当にお疲れちゃ〜〜〜ん!!

【2016.11.21 Monday 15:55】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(8) | - | - | - |
コメント
久しぶりに見たケン坊のドラムに感動しました。
楽しそうに叩いていて、見ているこちらもニコニコです。
やっばりA-JARI大好きっ&#10071;
演奏後、少しだけお話しできて嬉しかったです(^o^)/
ありがとうございました、お疲れ様でした〜(^o^)
【2016/11/22 8:34 AM】 み〜 |
お疲れさまでした。『A-JARI』行けなくて残念です。今度こそ行きたいので是非お願いしますm(__)m
【2016/11/22 10:28 PM】 まほら |
素敵な一夜をありがとうございました! 
真正面が憲坊さんだったので、今更ながらドラムってハードワーク〜、腰痛めそう・・・と思いながら眺めていました。
次のLIVEは天風団が先か、A-JARIが先か!? 
楽しみに待っていますので、よろしくお願い致します♪
【2016/11/22 10:28 PM】 JUNJUN |
>み〜さん
楽しんで笑顔になっていただければ、こちらとしてもとても嬉しく思います!
ありがとうございました。
【2016/11/23 1:45 AM】 草野憲一 |
>まほらさん
今度があるがどうかは分かりませんが、もし機会があればぜひご参加ください。
【2016/11/23 1:48 AM】 草野憲一 |
>JUNJUNさん
そうですねぇ、ハードワークといえばハードワークですが、コムちゃんと私は座り仕事なので立ち仕事をしている前3人からすると、座っているだけ楽じゃないか!と思われてるかな?ガハハハ。
いつも来てくれてありがとうございますっ。
またよろしくお願いしまーす(^o^)/
【2016/11/23 1:55 AM】 草野憲一 |
次はジョナサンで会いましょう!私もアイプチしていくね\(^o^)/
【2016/11/24 11:49 PM】 しろあ |
>しろあさん
ジョナサン、ウケる〜(笑)
アイプチは、マジで肩こりにいいらしいですぜ!
【2016/11/24 11:57 PM】 草野憲一 |
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP