Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
<< A級のジャリ達と・・・ | main | かぼちゃ >>
A-JARI Live at 横浜BLITZ '11.10.15



昨晩、横浜BLITZでのA-JARIのイベント出演、無事終了!
このサイズの小屋で演奏するのはちょっと久々だったもんで、緊張したなぁ〜〜。

出番が最後だったため、本番前のリハーサルから出演時間まで約6時間近くの空き時間。
さて何をするかと、とりあえず中華街へGO!
オレは地元のクセに中華街で食事をする機会があまりなく、十数年ぶりくらいにここでメシを食ったよ。
で、始まる前からプチ打上げ状態。
調子ブッこいてビールを飲んでしまい、個人的にここがこの日のピークでした。ガハハハ。

本番のステージは、始まってしまえば緊張もほどけてきて、あっという間に終演を迎え、
楽しいイベントとなりました。
ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくでーす!!
【2011.10.16 Sunday 16:33】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(15) | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした☆

素敵過ぎる夜でしたo(^-^)o
最初から、はしゃぎ過ぎて完全に19の頃に戻りました♪
AーJARIさん最高☆

ポストカードに書いて貰ったサイン(5月にも頂きましたが)、一生大切にします♪
また…ぜひお願いします(^^)v
【2011/10/16 5:52 PM】 ばななみるく |
お疲れさまでした♪
そして、ありがとうございました♪

意外(?)な地元ネタのお話もできて…よかったです^^

もうこの日のことは絶対に忘れられません(〃ノωノ)
【2011/10/16 6:07 PM】 まび |
凄く良いライブだったんですね〜ブログ見せて頂いただけでもひしひし伝わってきます。行きたかったなあ〜是非関西で…は無理ですね。何とかライブに行けるように頑張ります!
【2011/10/16 9:46 PM】 まほら |
ありがとうございました!
草野さんの叩きっぷり、あいかわらずプロのミュージシャン泣かせなくらいのシャープなキレのよさ、サイコーでした!!
また近いうちに!!
【2011/10/16 9:51 PM】 CHIKA♪ |
★ばななみるくさん
ポストカード集、あれはかなりレアです!(笑)
ぜひ、大切に維持してくださいっ。

★まびさん
初めてのライブで楽しんでいただけたようで!
地元ネタ・・・かなり懐かしくて、学生時代を思い出し、感激いたしましたっ。
今後ともよろしくお願いいたします。

★まほらさん
きょう、メンバー約1名が仕事で関西に居るようです。(笑)
いつか出来ると良いですね。

★CHIKA♪さん
こちらこそありがとうございました。
近いうち・・・いつになるやら。
でも、またやるのかな。
【2011/10/16 11:20 PM】 草野憲一 |
最高に楽しくてハッピーなライブをありがとうございました!

写真をこんなにUPして頂けるなんてとっても嬉しいです♪
ライブの余韻がよりリアルに(笑)

名古屋からはなかなか天風団(丸)のライブにも
参戦できなくなってしまい、寂しい想いをしていたので、
その分もめいっぱい楽しみませていただきました♪

機会があれば、名古屋へもぜひ☆
【2011/10/16 11:57 PM】 mika |
最高のLIVEを、おまけの一騒ぎを、ありがとうございました!!

taxi driverの入りとか、曲前MCの煽りドラムとかは特に好きなので、
あぁ憲坊さんの音だぁ♪ と幸せでした。
空の上の彼女まで届いているかな、楽しんで聴いてくれているといいな、と思いつつ弾けていました。

そしてそして、終演後に眠そうだった理由が、ここで判明しました(爆)
次に観られるLIVEは、天風団・天風丸か、A−JARIか!?
楽しみにしています☆
【2011/10/17 12:30 AM】 JUNJUN |
聴きたかった曲聴けましたーーーっ!!!
生タクシードライバー♪♪♪
最っ高!ですっ。
ほんとにほんとに楽しくて忘れられないライブとなりました。
メンバーの皆さま、こんな楽しいひと時をありがとうございました。
また次回を楽しみにしていますっ(^o^)/
【2011/10/17 8:59 AM】 み〜 |
お疲れさまでしたーヽ(・∀・)ノ

22年前のあの日から、何度も何度も逢いたいと願い続けた想いが叶いました~☆
本当に楽しかったー!! やっぱり大好きでしたー!!
聴きたかった曲がまだまだあったから、、、次があることを期待してますw

あ、草野さんTwitterされてますか?
liveの告知なんかにも便利なんで是非!!(≧∇≦)b
【2011/10/17 5:58 PM】 ひー |
★mikaさん
名古屋からの参戦ありがとうございました。
おかげさまで私もハッピーな1日でした!
【2011/10/17 11:24 PM】 草野憲一 |
★JUNJUNさん
もともと眠そうな顔なので、普段の顔でしたが
・・・(爆)
いつもありがとうございます。
次回もよろしくちゃん!
【2011/10/17 11:30 PM】 草野憲一 |
★み〜さん
こちらこそご来場ありがとうございましたっ。
また、次回ぜひ!
【2011/10/17 11:32 PM】 草野憲一 |
★ひーさん
もう22年経ちましたか・・・
オレは倍だ。ガハハハ。
・・・Twitter・・・そのうちやろうと思いながら生きてます・・・ガハハハ。
【2011/10/17 11:36 PM】 草野憲一 |
ライブお疲れ様でした。
天国の彼女もきっと、見てたはず。

結局、天津飯は食べれず宿前のジョナサンで夕飯食べました。

また騒ぎましょう!

ご婦人によろしゅう♪
【2011/10/18 4:22 AM】 しろあ |
★しろあさん
ジョ、ジョナサンって!?
そこの前も毎日通っているっつーの!(笑)
ローカルな話題を提供していただいて、誠にありがとうございましたっ。
また、よろしゅうたのんます!
【2011/10/18 10:18 PM】 草野憲一 |
コメントする





 


CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP