Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
<< 思い込み | main | 天風団 秋の陣 >>
アジャパー飲み会ライブ終了


アジャパー飲み会ライブもなんとか無事終了しました。
参加していただいた皆様、雨の中ありがとうございました。

かなり内容を濃くしたので、楽しんでいただけたと思います。
計21曲を演奏したのですが、途中予定より早めにビールを飲み始めてしまい、後半かなりバテ気味な感じであまりよく覚えてませんが(爆)、楽しく演れました。

終了後、新橋駅まで猛ダッシュ!
道の正面に見える新橋駅に終電が入ってきたのが見えてしまった・・・。
もう間に合わないと叫びながらも、あきらめずがんばって階段を駆け上がってみたら、、、
乗れちゃいました〜。
一応、うちの奥さんが電車の扉に足をかけ、電車を止めておいてくれたおかげでなんとか間に合いました。
そしてお約束・・・走ったせいか、電車の中で座り込む俺がいたのであった・・・。

ほんとに楽しい飲み会でした。
皆さん、またいつかご一緒に。
【2008.08.31 Sunday 03:14】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
昨夜はお疲れ様でした!!
広島から参加した者です。
すごくステキな1日でした。
ずっと、ず〜〜〜っとA−JARIのみなさんに会いたくて、会いたくて、やっとのことで夢が叶いました!!

また来年もライブやっていただけたら、飛んでいきます!!

ありがとうございました(^^)v
【2008/08/31 3:51 PM】 ねこうさぎ |
昨晩は、お疲れ様でした。

学生時代は、お金もなくて東京までライブを見に行くことができませんでしたが、やっとライブを見れてよかったです。

学生時代の憧れだったメンバーを見ることができて、沖縄から見に行ったかいがありました。

また、ぜひA-JARI(あじゃぱー)のライブ開催してください。
【2008/08/31 10:56 PM】 STAR7(沖縄) |
★ねこうさぎさん
昨日は、広島からありがとうございました〜。
またぜひ機会があったら、お酒を飲みに来ていただければ嬉しいですっ。

★STAR7さん
ええっっ!!沖縄からですか!
それはそれは、おそらく一番遠方からの参加だったのではないでしょうか?
沖縄へは、何度か旅行に行ったことがありますが、とても好きな土地です。
また機会があったら、ぜひ飲みに来てくださいね。
ありがとうございました。
【2008/08/31 11:50 PM】 草野憲一 |
お疲れ様でした!

私も憧れの初LIVEでした!
残念ながら都合でLIVEの途中で帰ってしまいました。(私も新橋駅まで猛ダッシュでした)
次こそはクラッカー鳴らしたいので、また開催お願いします。

岐阜に住んでいるので、出かけるときには本多さんをキョロキョロ探そうと思います♪
【2008/09/01 12:31 AM】 カメ |
★カメさん
岐阜日帰りは、キツイよね〜〜〜。
そりゃキツイ〜〜〜。
それも新橋駅まで猛ダッシュ!
なんだか親近感わきます(笑)
お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。
【2008/09/01 12:34 AM】 草野憲一 |
アフリカから参加したcalifsoです。
いや〜楽しかったよ。
ありがとう!

天風団ライブも行くかな!
アフリカから横浜は遠くはないけど近くもない感じ。
でも見てみたいなぁ。

ありがとね〜〜〜。
【2008/09/01 3:49 PM】 califso |
とても楽しい夜でした。
私の位置からは、
ドラムのセットでちょうど顔が隠れてしまっていたのですが、
結構飲みが進んでいたのですね。
最後に一緒に撮っていただいた写真を見たら、
結構赤いお顔でしたよ(^^)

またの機会を楽しみにしています!
【2008/09/01 3:53 PM】 june |
お疲れさまでした!
無事終電に間に合ってよかったですね(笑)

私も初ライブだったので、泣きそうなくらいとっても感動しました!!
憲坊さんの歌も聴けてラッキー♪
ホント夢のようなステキな夜をありがとうございました☆

10月4日のライブ、お邪魔しようと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2008/09/01 7:15 PM】 mika |
★califsoさん
アフリカからどうもありがとうございました〜。
超久々に会ったけどcalifsoさんも全然変わってなくて、まだまだ若いよねっ!
天風団ライブ、ぜひ時間が合ったら見に来てくださ〜い。

★juneさん
基本的に、ビール2杯が限界です。
なのにステージ中にノルマを消化してしまい、最後は死ぬかと思いながら演っていました。
ちなみに飲みながらやったの初めてです。

★mikaさん
ありがとうございますっ。
初ライブでしたか〜〜〜。
当時はもっと元気ビンビンでライブをやっていたんですが・・・
今は、休憩しながらじゃないと(笑)。
10月4日、ありがとうございます。
ぜひ、お待ちしておりますね。
【2008/09/01 10:56 PM】 草野憲一 |
ライブお疲れさまでした〜
私の位置からもまったくお顔が拝見できず、ドラムを叩く勇姿が見られず残念でしたが、終わったあとお話させて頂き、写真も一緒にとって貰えて嬉しかったです。
本当に楽しい夜でした!有難うございました
【2008/09/01 11:33 PM】 siva |
いやぁ
おつかれさまでした!!

楽しい時間をありがとうございました☆
それから写真もありがとう♪

また次回を期待してまってまーす。

でわでわ
天風団で^^

【2008/09/01 11:37 PM】 pepper-mint |
★sivaさん
多分ステージに向かって右側にいた方々は、わたしの姿がスピーカーに隠れて見えていなかったと思います。
そのスピーカーの裏には、私専用のちゃぶ台があり、喫煙セット、飲酒セット、セットリストに赤ペンなどなどくつろぎスペースと化しておりました。

★pepper-mint
お疲れ〜〜。
こちらこそHoosier Tシャツも着てきていただいて、いつもありがとね。
天風団Tシャツも企画中〜。
次回もよろしくねー。
【2008/09/02 12:06 AM】 草野憲一 |
遅ればせながら………お疲れさまでした!

初コメ失礼しますm(_ _)m

30日のライブ、本当にすごくすごく楽しかったです!!

A-JARIで活動されていた頃、小学生だった私ははじめて生でA-JARIを聴けたのが再解散ライブでした。
なので先日のライブははじめから終わりまで感動続きでした!
特に「長い夜」を聴けた時は泣きそうなくらいで………!

5月の時も今回も、終電ギリギリでライブの後、最後まではいられませんでしたがまた生で聴けたことが。
写真を一緒に撮らせていただいたり、少しでしたがお話しさせていただいたことが。
堪らなく幸せでした!

ありがとうございました!
【2008/09/02 1:11 AM】 ゆみ |
★ゆみさん
コメントありがとうございます。
こちらも楽しいライブでした。
またやれたらと思っていますので、その時は、よろしくお願いします。
【2008/09/02 10:56 PM】 草野憲一 |
それそれ!!
それ ずっと言おうとおもっていたのですよー

天風段T−シャツ作ってくださーい♪


ガンガン洗濯してきまーすw
【2008/09/02 11:38 PM】 pepper-mint |
すっかり出遅れました。(笑)

liveお疲れさまでしたぁ〜♪
19年前の解散live以来のA-JARI(あじゃぱー)に、始まって早々で涙、
長い夜でも涙、とに騒でも涙、すべてが感涙で至福の時でした〜☆
Rainy〜までも聴けるなんて・・・夢みたい!
そして花浪道のドラム好きとしては、
この機会に聴けたのも、すごく嬉しかったです!
本当、生きてて良かった〜〜〜♪+。:.゚

次も楽しみにしてますので、是非!!
【2008/09/14 7:02 PM】 ひー |
★ひーさん
いつもありがとうございまーす!
また、笑いあり、涙ありのライブを企画出来ればと思っておりますので、よろしくお願いしまーす。
【2008/09/15 5:28 PM】 草野憲一 |
何年ぶりでしょうか A-JARIのみなさん元気そうですねぇあの時はお手紙たくさん書いて ライブも行きました。今もずいぶん活躍されてるようですね ライブ行きたいです(^^) 今週仕事もかねて東京まで行きますがちょうどライブの日程なら良かったのですけどねぇ 会いたいですょ 憲坊(^^)
【2008/10/16 9:52 PM】 未来 |
★未来さん
そうですねー みんな元気にそれぞれの道で頑張ってますよ〜
ライブもちょこちょこやってますので機会を作ってでも(笑)来てくださ〜い。
【2008/10/17 12:27 AM】 草野憲一 |
アジャパーでライブがあったなんて、ものすごく嬉しいです。
20年前にどっぷりA-JARIにハマり、[ROUGH]の発売当日ライブの芝浦インクに徹夜で並び最前列で踊りました。今となっては徹夜はキツイけど、真冬の2月にウォークマンで出たばかりのROUGH聴きながら並んだのが、ものすごく楽しかったなぁ〜。

私の青春そのもののA-JARI様が 6人揃う日を楽しみに待っています。

ぜひ参加したかったなぁ…。
【2008/10/21 10:51 AM】 ジャリん子 |
★ジャリん子さん
芝浦インクスティック!懐かしいですねぇ〜〜。
わたしも最近、徹夜がとてもキツイ年頃になってきています。
昔は、全然平気だったのにぃ〜〜。
【2008/10/21 11:34 PM】 草野憲一 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://blog.tenpuw.fool.jp/trackback/1387739
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP