Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
Hoosier夏のライブ終了


Hoosierの久々ライブが昨日終わりました。
いつも来てくださっている皆様、暑い中ありがとうございました。
メンバー一同感謝しております。

セットリスト
1.イントロダクション〜7days
2.パラシュート
3.スタンダード
4.地下室のメロディー
5.ハレルヤ Good Days (新曲)
6.Sweet Pie (新曲)
7.Cardinal land
8.聖なる木の下で
9.Change
10.宝の山〜エンディング

と新曲を2曲含む計10曲を演奏させていただきました。
また機会があったらグッピーさんで演奏させてもらいたいと思います。

さて、来週からまた新曲作りが始まる・・・。
【2007.08.06 Monday 23:02】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
新曲
8月5日のHoosier ライブにむけ、新曲を2、3曲製作中。
詞が間に合えば5日のグッピーでお披露目します。

現在Hoosierは、久々ライブの為、強化合宿を決行中。
その成果を観に、みなさんぜひぜひお越しください。
お待ちしていま〜す。
【2007.07.31 Tuesday 23:07】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夏ライブ決定
昨日からHoosierのリハーサルが再開しました。

そしてきょう、ベースマンのhidejiと2人でグッピーにブッキングがてら飲みに行ってきました。

トントンと話が進んで、グッピーにてHoosierのライブが決まりました。

8月5日(日)横浜・日の出町グッピー
open 19:00 start 19:30
¥1500 1ドリンク付

約1時間弱のステージとなる予定です。
いつもより少し長めのライブなので、今から楽しみですっ!
【2007.07.10 Tuesday 23:08】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
Hoosier Live at Club LIZARD '06.12.14
Club LIZARD のライブを終えて、ただいま帰還しました〜。
Hoosierにとってイロイロな面で、あまり好条件なライブではなかったが、なんとか無事終わりました。
今年一年、会場へ足を運んでくださった皆さん、感謝しております。

2006年のライブは最後でしたが、来年もひとつひとつ課題をクリアして、自分のペースでがんばっていこうと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【2006.12.15 Friday 01:05】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
ガンバル、Hoosier
いよいよ明日は、今年最後のHoosierのライブ。
Club Lizerd でのライブは、今回で4回目だが段々慣れてきたせいか、やりやすくなってきている。

今年の締めくくりにふさわしい演奏にしたいと思う。
ガンバレ、風者!
【2006.12.13 Wednesday 23:25】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Hoosier Presents CIRCUS vol.2
ヒバゴン多賀谷

第二回目となりました、わたし達のイベント『CIRCUS』も無事終了しました。
今回は、準備期間が短かった為、詳細がギリギリまで決まらなかったりしたが、出演してくれたバンド達や関係者の皆様に助けられ、思ったより盛上がりました。

Hoosierは、ご機嫌な衣装のヒバゴン多賀谷を迎え、楽しいステージが出来ました。
来て下さったみなさん、出演者のみなさん、とても感謝しております。
また楽しいイベントをやりましょう!
【2006.10.22 Sunday 03:40】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
準備おっけー
いよいよ明日、山下町クラブ・リザードでのHoosier企画・CIRCUS vol.2です。

昨日やっと、通しリハを終わらせてなんとか仕上がりました〜。
今回のサーカスは、『Hoosierとゆかいな仲間たち』というサブタイトルでわたし達の身近にいるバンド達と、盛上がろうと思っております。

はたして、どんなイベントになることやら・・・楽しみです!
【2006.10.20 Friday 23:07】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ヒバゴン参上
今月21日に予定しているHoosier プレゼンツ『CIRCUS vol.2』で、Hoosierのベースマンがこの土壇場にきて、変更になりました。

先日このブログで23歳のベースマンを紹介しましたが、突然の急病のため、俺の旧友・ヒバゴン多賀谷がHoosierのベースで出演することになりました。

彼とは20代前半の頃に、死に物狂いでやっていたマングースというバンドで一緒にやっていました。
解散後もブルースセッションなどで付き合いは続き、3月のサムズアップでのライブでも対バンをしたばかり。
彼は現在、ジャンルにとらわれず、ジャズ、ソウルミュージック、ファンク、ブルースなど、ともかくいろんなことをしている。
すでに2回ほどリハーサルをしているが、今までのHoosierとはガラっと変わって、いつも見に来てくれている方々には、かなり新鮮に思えるでしょう。

あとは、彼の衣装にもご注目!
今回のHoosierは、新生Hoosierです。三人の個性のぶつかり合いを見に来てちょうだい。
【2006.10.12 Thursday 23:48】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々のHoosierお知らせ
10月21日(土)横浜・山下町 club LizardにてHoosier企画のイベント『CIRCUS Vol.2』を開催することになりました。
Hoosierは、今年4月から約半年間、メンバー多忙のため活動を休止しておりましたが、昨日、半年振りにリハーサルを行いました。

誠に残念なお知らせですが、昨年10月より半年間Hoosierの低音を支えていた亮輔が自身の音楽活動が非常に忙しくなっており、スケジュールの都合がつかず、この度、Hoosierからモー娘のごとく卒業することとなってしまいました(涙)。
まぁ、亮輔とは、いずれまた機会があれば一緒に音を出したいと思っています。

そして昨日のリハーサルには、新しいベースマンが登場。
俺とは昨日初対面で少ししか話が出来なかったが、なんと現在23歳。
俺の16コ下。ゲゲゲのゲ〜っ。ジェネギャなんてもんじゃないよ。
もうちょっとで親子だよ〜〜。あぶね〜あぶね〜。

という訳で、平均年齢のグ〜ンと下がったHoosierをお見せすることが出来ると思いますので、ぜひCIRCUSに足をお運びくださいっ。
12月には、新宿MARZの記念イベントにも出演する予定がありますので、決まり次第Tenpuw's天風者のHPにてお知らせいたします。
よろしくお願いしまーす。
【2006.10.02 Monday 22:20】 author : 草野憲一 | Hoosier | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP