Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
黄金週間映画観賞ディ
黄金週間ということで映画を4作品ほど鑑賞。
実話ベースで話題になった『アンストッパブル』、
土に埋められた棺の中だけの密室劇『リミット』、
超能力訓練をつんだ特殊部隊の話『ヤギと男と男と壁と』、
そして
アメリの監督ジャン=ピエール・ジュネの『ミックマック』。

いっちゃん良かったのは、『ミックマック』!
コメディで久々に良い映画なのではないでしょうか。

いやぁ、それにしても映画って本当に良いものですねぇ〜。
【2011.05.06 Friday 02:06】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | - | - | - |
THE BOX 観賞
THE BOX 『運命のボタン』
キャメロン・ディアスさん主演のなんだかとても不思議なストーリーの映画。

キャメちゃんが出ている映画は、あまり好みのものが少なくて、見る機会が少なかった。
この映画の役柄は、なかなかイイ感じで思わず引き込まれてしまったぜよ。

1970年代の設定の映画で、インテリア等の雰囲気や出てくる車がセダンもスポーツカーも働く車達もいちいちカッコイイ!
ということで、観終わった後、また最初から観てしまった映画でした。
【2010.10.29 Friday 23:44】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | - | - | - |
やっと観れた、ハングオーバー


テレビで紹介していた映画『ハングオーバー』がDVDになったので、すぐさまTSUTAYAへゴー!
新作のとこになく、変な棚に2つだけあったのを発見し、借りることに。

家で観始めるとなにやら裸のシーンがとても多い映画で、テレビの紹介で流れていたシーンがひとつもないまま終了・・・。
ハングオーバー・・・だよね、これ・・・。

しばし考えるが、ネットで調べると別の映画であることが判明。
しまった、オレとしたことが別の映画を借りてしまった!
どうりで変な棚に置いてあったはずだよ・・・。

『ハングオーバー』を観たかったのに、あろうことか借りてしまったのは、『ハングオーバー?!史上最低の泥酔ナイト』だったとは・・・とほほ・・・。
まったくもって疑いもしなかったよ。

とにかく泥酔ナイトのほうは返却し、きょうやっと本当の『ハングオーバー』を観ることができました〜。
【2010.10.16 Saturday 23:15】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | - | - | - |
待ってたぞ、LOST
待ち望んでいた『LOST シーズン5』レンタル開始になったので、
この連休中に観はじめた。

うん、やっぱ『LOST』が一番面白い!

アメリカドラマも『24』がシーズン察◆悒廛螢坤鵐屮譽ぅ』がファイナルシーズンをTVで放送中なのでガッツリ観てます。

しかし『24』はシーズンが増えすぎていて、いったい自分がいくつのシーズンまで観ているのか分からなくなって困っています(笑)。

【2009.11.23 Monday 22:12】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
思い込み
先日、アメリカドラマの『4400シーズン3』を借りてきた。

4月頃、1、2巻を借りていて、その後、続きの巻を放置していたことを思い出し今回3、4巻を借りてきて観てみると、、、、、

完全に1度観たものであった・・・。

やっちまったなぁ〜〜!

男は黙って、再度観る。。。
【2008.08.27 Wednesday 23:04】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
LOSTシーズン3
LOSTシーズン3、観終わりました。

今レンタルされているアメリカのドラマの中で一番ハマっています。
少しずつ謎が解けてきてはいるが、未だ謎だらけ。
というか新たなる謎も増えてきたりして、とにかく謎だらけ。

シーズン4で完結していくのかな?
期待して見続けます!
【2008.02.23 Saturday 23:01】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
デスパなドラマ
最近、『デスパレートな妻たち』にどっぷりハマってしまっている。

レンタル屋で目にしていた頃は、見向きもしなかったのだが、少し前から土曜日の夜に1の放送を1話ずつ見ていて、見始めたら段々面白くなってきていたところ、気がついたら平日の夜に2も放送していたことが判明。
慌てて見始めるが、2の方は、2話ずつ放送している。
しかも毎日!

平日の夜は、毎日2を2話ずつ見て、週末には1を1話見る。
2で先が分かってしまうのだが、1を楽しみながら見ている。
話が前後してややこしいけど、面白いからやめられない。
もうすぐ3の放送が始まるらしい。
まだ1が終わってないというのに・・・。
もちろん見ちゃうけどね。

本当に大ファンまっしぐらです。
【2007.09.21 Friday 23:04】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SAW3観た
シリーズ三作目になる 『SAW3』 観ました。
しょっぱなから、かなりショッキングな映像が続いて、つまんでいたお菓子に手が伸びなくなってしまった。

この作品は、やはり一作目が一番面白いと思う。
まだ続くような終わり方をしてたけど、CUBE同様もう完結してもいいじゃないシリーズ入り〜。
【2007.04.12 Thursday 00:09】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ロスト シーズン2
『ロスト シーズン2』を観終わった。

俺はこのドラマに相当のめり込んでしまっている。
24やプリズンブレイク、4400のどれよりも、見入っている。

ともかく次の展開が知りたいっ。
【2007.03.29 Thursday 23:13】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジャックさん
レンタル開始になったばかりの『LOST シーズン2』を借りに行ってみたが、全部貸し出し中〜。
相当な本数あったのに・・・。

なので、『16ブロック』と『ザ・センチネル』の2本を借りて観賞。

『16ブロック』は、ブルース・ウィルス主演で役名がジャック
もう1本の『ザ・センチネル』は、『24』でジャック役のキーファー・サザーランドが出演し、内容も大統領暗殺がらみのストーリーだったため、観ていても『24』を観ているような気になってしまった。

きょう観たかった本命の『LOST』の主役の役名もジャック

ジャック、多すぎーっ!
【2007.02.11 Sunday 23:28】 author : 草野憲一 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP