Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
2014明けましたなぁ


2014年明けましておめでとうございます。
天風団は、今年も一年のんびりボチボチやってこうと思っております。

まずは3月1日に、天風団のベースマン石黒が所属していたCOME ON BABY主催のイベントに参加させていただく予定です。

2014年3月1日土曜日
新横浜BELL'S
COME ON BABYデビュー25周年企画
仮 メンバー同窓会LIVE!

出演:天風団、zeqoo、ケイケー&タイラー、Heres For Theres(仮)、高橋洋樹withメタルドライブ ほか

時間料金等詳細は、未定です。

本年もよろしくお願いしまーす!
【2014.01.01 Wednesday 20:12】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(0) | - | - | - |
2013年も終わりです
約三ヶ月放置中のブログ、久々に更新する大晦日。
そして我が家にやってきたニューマシンのダイソンデジタルスリムで大掃除中。



今更ながらと言われそうですが、すごいなこの掃除機!
取っても取ってもまだゴミが取れるっ。

今年もボチボチやってきたけど、来年もボチボチやっていこうかな。
2013年、残すところあと数時間。
皆様、良いお年を!
【2013.12.31 Tuesday 16:02】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(4) | - | - | - |
サッポロポテトの焼きそば


近所のスーパーで見つけたカップ焼きそば。
エースコックとカルビーのダブルネームのサッポロポテトバーベQあじの焼きそば。
これは買うでしょ〜。
ということで、夜食に食べてみました。
味は、モチっとした太麺に、まさにあのスナック菓子の粉をまぶしてある感じかな。
あ〜面白かった!わははは。
【2013.06.08 Saturday 23:21】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(0) | - | - | - |
当たった!


コカ・コーラの自動販売機で水を買ったら、水と一緒にハッピー缶がゴトンっと出てきた。
最初、コーラも出てきちゃった!と、驚いたよ。
よく見るとハッピー缶と書いてあるのだが、商品と一緒に冷えた缶が出てきたら、二本出てきちゃったのかと間違えるぜ。
冷静になり缶を開けると、イヤホンが入っていた。
(イヤホン、買ったばかりなのに・・・(笑))
どうも110万人に当たるというキャンペーンらしい。
オレ、110万分の1のラッキー!
【2013.04.23 Tuesday 23:13】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(2) | - | - | - |
SHUREのイヤホン
また、イヤホンが断線した。
毎日の通勤でヘビーに使用しているせいか、大体一年くらいでLRのどちらかが断線する。
その度にいろいろな価格帯のイヤホンを使ってみてますが、今度のはSHUREさんのです。



SHUREさんといえば日頃スタジオやライブハウスでマイクでお世話になっている馴染み深いメーカー。
今回、量販店にて視聴してみたところ一番安いので充分かなと・・・。
上質な低音と中音域、高音もクリアに出ていてバランスが良くフラットな感じです。
遮音性も高く耳に入れると誰かに話しかけられても聞こえません。
これなら満員電車でも音漏れが少ないでしょう。

そして何よりリケーブル出来る使用なので、断線してもケーブルだけを交換することが出来ます。
いいねっ!
【2013.04.20 Saturday 23:22】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(0) | - | - | - |
車検終了
おっと、3月ももう終わるのか。
ポカポカだったり肌寒かったり、なんだかんだ忙しいですな。

愛車クラブマン・ムーニー号の二回目の車検終了。
新車購入時から早くも5年。



走行距離5000キロ。
やっと慣らしが終わったぜ〜、ガハハハ。
年間1000キロ・・・車いらないレベルですな。

今住んでいる所は、なかなか車移動がスムーズにいかないことが多い場所なので、
どうしても電車やチャリのほうが走行距離が伸びている現実。
そう考えるとこの5年間でチャリで3万キロくらいいってるのではなかろうか(笑)。

まだまだ新古車だな。
【2013.03.30 Saturday 13:56】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(4) | - | - | - |
楽しみだの巻


我が家で育成中の小梅ちゃん。
2回目の満開!
こんなに寒いのに、今年も元気に鮮やかに咲き乱れてくれました。

で、今年は何個梅が付くかなぁ〜。楽しみだの巻。
【2013.02.12 Tuesday 22:29】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(2) | - | - | - |
2013年正月



2013年、明けましたなぁ〜。
我が家は例年通り、餅のオンパレードでグダグダ正月爆進中!

録りためたお笑い番組や映画等を流しながら、今マイブーム中の氷結うめを飲みつつ餅を食べる。
くーーっ。
またウエストが一回り成長いたしました。

おかげできょうは、入らなくなったスーツのパンツを、お直しに出してまいりました。トホホ・・・。
【2013.01.04 Friday 23:24】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(6) | - | - | - |
カブト君


9月に突入。
まだまだ残暑が厳しいですなぁ〜〜〜。

家の近所の歩道を歩いていたカブトムシ君。
夜で暗かったせいか、対面したときに大きなゴキブリかと思ってビビったよ。
よく見たらカブトムシでまたまたビックリ。
近所でカブトムシの散歩に出会うと思わなかったなぁ。

やっぱ、オスはカッコイイな!
【2012.09.02 Sunday 01:05】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(2) | - | - | - |
街でみかけたうまそ〜


そうそう、やっぱりハイサワーは、一番絞りレモンだよね!
【2012.08.28 Tuesday 23:45】 author : 草野憲一 | 日々徒然 | comments(2) | - | - | - |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP