Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
A-JARI 30th anniversary Live at egg-man 2016.11.20


昨夜、行われた A-JARI の30th anniversary Live にお越しいただいたたくさんの皆様、誠にありがとうございました。

個人的には、フルサイズのライブは超久しぶりで、途中曲構成がぶっ飛び〜〜だったり、
中盤以降は、足も手もパンパン状態で自分自身さすが30thって感じでした。
しかし皆さんの声援のおかげでズタボロになりながらもなんとか最後まであの長時間ライブを乗り切れました。
まぁこのバンドはいつやっても同窓会的な感じがすごく楽しいね〜。
またみんなで元気に集まれたらいいなー!

観に来てくださった方々、当時のスタッフの方でお手伝いしていただいた皆様、メンバーちゃん達、本当にお疲れちゃ〜〜〜ん!!

【2016.11.21 Monday 15:55】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(8) | - | - | - |
A-JARI ライブやるってよ
久々にブログなんぞの更新〜w。
こんな私でもほそぼそと生きております。
(立派に腹が出てきてるけどなっ)

なにやら、私が昔やっていたバンド A-JARIが今年の11月でデビューから30周年を迎えるということで、記念にライブをやる模様です。

11月20日(日曜日) 渋谷eggman

と、告知をしてみてますが本日発売のチケットは既に完売しているらしいっ。

ということでお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
【2016.03.07 Monday 23:20】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(4) | - | - | - |
A-JARI Live at 横浜BLITZ '11.10.15



昨晩、横浜BLITZでのA-JARIのイベント出演、無事終了!
このサイズの小屋で演奏するのはちょっと久々だったもんで、緊張したなぁ〜〜。

出番が最後だったため、本番前のリハーサルから出演時間まで約6時間近くの空き時間。
さて何をするかと、とりあえず中華街へGO!
オレは地元のクセに中華街で食事をする機会があまりなく、十数年ぶりくらいにここでメシを食ったよ。
で、始まる前からプチ打上げ状態。
調子ブッこいてビールを飲んでしまい、個人的にここがこの日のピークでした。ガハハハ。

本番のステージは、始まってしまえば緊張もほどけてきて、あっという間に終演を迎え、
楽しいイベントとなりました。
ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくでーす!!
【2011.10.16 Sunday 16:33】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(15) | - | - | - |
A級のジャリ達と・・・
10月に突入しました。
きょうは、張り切って衣替え!いってみようっ!!

出しっぱなしの半袖物と、しまいっ放しの長袖物を入替え入替え・・・
ほぼ半日使ってしまいました。
あー、スッキリ!

で、今月は、

昔のお仲間たち、A-JARIさん達とちょっとしたイベントに出演します。

「小牟田Charlie聡Presents 大感謝祭りvol.3」
日時:2011年10月15日(土)18:00open 18:30start
場所:横浜ブリッツ
出演:林立夫スーパーバンド、IKURA funkystyleほか
前売り4000円(ドリンク別)
ローソンチケットLコード75975

40分ほどのステージですが、内容は濃ゆくなるでしょう!ガハハハ。
【2011.10.02 Sunday 02:42】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(9) | - | - | - |
あじゃり飲み会


昨晩、都内某所にて元あじゃりのメンバー達と演奏なしの新年会。
ほとんどのメンバーとアジャパーの飲み会ライブ以来なので、約2年ぶりか。

今秋、チャーリー小牟田氏主催のイベントに出演する話があり、とりあえずそれに備えてのミーティングがてら新年会。
詳細が決まったら、告知しますのでよろしくお願いします。

いやぁ〜〜、しかし、みんな元気すぎだ・・・。
また、終電ギリで帰ったぜ。
【2011.02.06 Sunday 22:59】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(5) | - | - | - |
アジャパー夏の陣、中止のお知らせ
8月29日に予定しておりました、新橋ZZでの『アジャパー夏の陣』ですが、メンバーのスケジュールの都合により中止となってしまいました。

チケットを予約していただいていた方々、本当に申し訳ありません。
この埋め合わせは、いつかきっと・・・。
【2009.06.18 Thursday 23:55】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
アジャパー飲み会ライブお知らせ
アジャパーのメンバーのブログでは、相当前にお知らせしていたようで
今さらなんじゃっ!の声が聞こえてきそうですが、一応わたくしからもお知らせします。

アジャパー恒例飲み会ライブ〜夏の陣フェスティバル〜!

8月29日(土) 新橋ZZ
開場予定時刻 18時半   乾杯予定時刻 19時
予約前売り¥3,500  当日¥4,000

Vo.本多”正露丸”克典
G.藤尾”フジオニードヤッショウマカショウ”領
Ba.太田”ウラジミールマモルヴィッチ”守
Dr.草野”ソバモスキーウドンモスキー”憲一

というわけで、ビールの美味しい季節に、一緒に美味しいビールで乾杯しましょう。
【2009.05.22 Friday 23:55】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
アジャパー新年会ライブ終了!


新橋ZZでのアジャパー新年会ライブ、途中何度か滞りながらも無事笑いながら終了〜。
後半からチャーリーくんがスペシャル参加!
より盛上がった飲み会となりました。

今回もまた遠方からのご参加、ありがとうございました。
年明けの新年会、おかげさまでかなり楽しいひと時となりました。

只今、一夜明けて体中が筋肉疲労中みーたーいーなー・・・(笑)。
【2009.01.18 Sunday 11:55】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
アジャパー新年会お知らせの巻
アジャパー新年会爆笑ライブ決定いたしました。

2009年1月17日(土) 新橋ZZ
予約前売り¥3,500、当日¥4,000
乾杯時間未定
Vo.本多”正露丸”克典
G.藤尾”フジオニードヤッショウマカショウ”領
Ba.太田”ウラジミールマモルヴィッチ”守
Dr.草野”ソバモスキーウドンモスキー”憲一

先ほどアジャパーのメンバーで、どうやって笑いをとるかミーティングしてまいりました。
新メンバーも加入する予定です。

参加お待ちしておるっ。ガハハハハっ。
【2008.11.13 Thursday 00:42】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
アジャパー飲み会ライブ終了


アジャパー飲み会ライブもなんとか無事終了しました。
参加していただいた皆様、雨の中ありがとうございました。

かなり内容を濃くしたので、楽しんでいただけたと思います。
計21曲を演奏したのですが、途中予定より早めにビールを飲み始めてしまい、後半かなりバテ気味な感じであまりよく覚えてませんが(爆)、楽しく演れました。

終了後、新橋駅まで猛ダッシュ!
道の正面に見える新橋駅に終電が入ってきたのが見えてしまった・・・。
もう間に合わないと叫びながらも、あきらめずがんばって階段を駆け上がってみたら、、、
乗れちゃいました〜。
一応、うちの奥さんが電車の扉に足をかけ、電車を止めておいてくれたおかげでなんとか間に合いました。
そしてお約束・・・走ったせいか、電車の中で座り込む俺がいたのであった・・・。

ほんとに楽しい飲み会でした。
皆さん、またいつかご一緒に。
【2008.08.31 Sunday 03:14】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP