Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
2016.7.2 天風団Live at 音小屋


天風団、久々のライブ終了しました〜。
数年間のブランクを感じながらの演奏でしたが、なんとか無事に演りきりました。

遠方からのお客様や久しぶりに会う幼馴染やら、個人的にとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
【2016.07.03 Sunday 14:49】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
天風団ライブ詳細
ライブの詳細が決まりました〜!
7月2日土曜日
横浜・伊勢佐木町
音小屋(necoya)
open 18:30
start 19:00
charge 1600円(1ドリンク付)
出演 天風団、zeqoo 他

天風団は、4バンド出演中のトップバッターで19:00からの予定です。
今回は天風団初期の頃の曲も引っ張り出して、やってみようかなぁ〜なんて思ってます。よろしくちゃ〜んっ。
【2016.06.12 Sunday 22:52】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
天風団もライブやるってよ
どうやら天風団もライブをやることになりましたよ。

昨年は、完全休業!してしまった我ら天風団。
今年こそはと重い重い太った腰を持ち上げることになりました。
場所は2度目ましての音小屋。
これからリハビリ開始しますっ!

7月2日土曜日
横浜・伊勢佐木町 音小屋(necoya)
詳細は決まり次第ということで。

…俺、左肩が思うように上がらなくなってきているけど、大丈夫か?
【2016.05.10 Tuesday 00:10】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
天風団 Live at 新横浜BELL'S '14.3.1


昨夜、久々の天風団ライブ滞りなく終了しました。
今回は、カモンベイビーさんの企画イベントに出演させていただく形でありましたが、
楽しく演奏させてもらい、良いイベントでしたなぁ。

最初から最後までスタンディングで長時間観ていた方もいらっしゃったようで、参加された皆さんお疲れさまでした。
【2014.03.02 Sunday 14:38】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(4) | - | - | - |
天風団Live詳細
久々の天風団のライブ詳細が出ましたので告知です。

3月1日(土)新横浜BELLS
COME ON BABY 結成25周年記念企画メンバー同窓会LIVE
open 16:30
start 17:00
料金¥2,500 ドリンク¥500

出演順
1.Heres For Theres
2.Zeqoo
3.Sait♂w
4.ケイケー&タイラー
5.天風団
6.高橋洋樹WITHメタルドライブ
以上6バンド

我々、天風団は19:40頃〜の予定です。
COME ON BABYのメンバー達が現在活動しているバンドで構成されたライブイベントになります。
通常より早い時間からスタートして長時間のイベントになりますが、皆様のご参加お待ちしておりますっ。
【2014.01.27 Monday 22:25】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(3) | - | - | - |
天風団 Live at 音小屋 '13.7.6


昨夜、音小屋での天風団久々のライブ、無事終了いたしました。
予想よりもやりやすい環境でしたっ。
今回持ち時間が少なかったので、久々だったからもう少しやりたかったかなぁ〜。
また機会があれば音小屋さんで演奏させてもらいたいと思います。
お越し下さった皆様、メンバー一同感謝しております。
ありがとうございました。

またよろしく〜!

PS.ベースマン石黒がスーパーマンのTシャツを着ていたのを終わって飯食ってる時まで気がつかなかったよ。ガハハ。
【2013.07.07 Sunday 12:17】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
ライブ詳細
天風団のライブの詳細が決まりましたので、告知告知〜!

7月6日土曜日、横浜寿町・音小屋(NECOYA)
open 19:00 start 19:30 ¥1,500(1ドリンク付)
出演:天風団、SPUTNIK KOMBINAT、ELKblues

我ら天風団は2番目の出演の為、20時15分頃を予定しています。
対バンの方々ともここのお店ともお初なのでお楽しみですな〜〜!
【2013.06.26 Wednesday 22:20】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(4) | - | - | - |
ひさびさライブ決定
超ひっさびさに天風団のライブをやります。
7月6日(土)
横浜の寿町・音小屋(necoya)

初めて演奏するライブバーなのでどうなりますやら…お楽しみですなぁ〜。
【2013.05.12 Sunday 14:35】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
天風丸 Live at 新横浜BELL'S '12.10.20


年に一度のお祭、ドラゴンフェスタvol.4!
無事終了しました。

我が天風丸は、前回より新曲を2曲ずつぶっ込んでいくという作戦に出ており、今回も丸岡氏と俺で1曲ずつギリギリまでがんばって仕上げ、メニューにぶっ込んでみました!
そしてゲストとのセッションコーナーなど自分にとっても新鮮なライブになりました。
イベントラストは、恒例の『摩訶不思議アドベンチャー』を出演者・客席全員で熱唱!
打上げはお店を目指し、これまた恒例のグダグダ新横浜民族大移動。
(コレ、まとめんのホントに大変・・・)

なにはともあれ、今回もまたたくさんご来場いただき大成功でした〜!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
【2012.10.21 Sunday 16:07】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(8) | - | - | - |
ドラフェス詳細
昨夜からドラゴンフェスタに向けて天風丸のリハーサルがスタートした。
ごぶさた練習なので声はガラガラ、腕はパンパン、肩はコリコリ・・・。
年は取りたくねぇなぁ〜。

とりあえず詳細決定です。

10月20日(土)まだまだアツいぜ!!ドラゴンフェスタ vol.4
open 17:30 start 18:00
前売り¥2,000 当日¥2,500 ドリンク別
出演:天風丸(ゲスト:渡辺英樹、米川英之 ex C-C-B)、高橋洋樹&メタルドライヴ、ZEDD、惹句(ジャック)

以上4バンドでお送りします。

我ら天風丸は、3番目の出演予定です。
なにやら元C-C-Bのお二人が私達のステージにゲスト出演!
さて、どうなることやら・・・楽しみですなぁ〜!!
【2012.09.22 Saturday 14:19】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(13) | - | - | - |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP