Tenpuw's 天風者

草野憲一 ブログ
A-JARI 30th anniversary Live at egg-man 2016.11.20


昨夜、行われた A-JARI の30th anniversary Live にお越しいただいたたくさんの皆様、誠にありがとうございました。

個人的には、フルサイズのライブは超久しぶりで、途中曲構成がぶっ飛び〜〜だったり、
中盤以降は、足も手もパンパン状態で自分自身さすが30thって感じでした。
しかし皆さんの声援のおかげでズタボロになりながらもなんとか最後まであの長時間ライブを乗り切れました。
まぁこのバンドはいつやっても同窓会的な感じがすごく楽しいね〜。
またみんなで元気に集まれたらいいなー!

観に来てくださった方々、当時のスタッフの方でお手伝いしていただいた皆様、メンバーちゃん達、本当にお疲れちゃ〜〜〜ん!!

【2016.11.21 Monday 15:55】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(8) | - | - | - |
2016.7.2 天風団Live at 音小屋


天風団、久々のライブ終了しました〜。
数年間のブランクを感じながらの演奏でしたが、なんとか無事に演りきりました。

遠方からのお客様や久しぶりに会う幼馴染やら、個人的にとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
【2016.07.03 Sunday 14:49】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
天風団ライブ詳細
ライブの詳細が決まりました〜!
7月2日土曜日
横浜・伊勢佐木町
音小屋(necoya)
open 18:30
start 19:00
charge 1600円(1ドリンク付)
出演 天風団、zeqoo 他

天風団は、4バンド出演中のトップバッターで19:00からの予定です。
今回は天風団初期の頃の曲も引っ張り出して、やってみようかなぁ〜なんて思ってます。よろしくちゃ〜んっ。
【2016.06.12 Sunday 22:52】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
天風団もライブやるってよ
どうやら天風団もライブをやることになりましたよ。

昨年は、完全休業!してしまった我ら天風団。
今年こそはと重い重い太った腰を持ち上げることになりました。
場所は2度目ましての音小屋。
これからリハビリ開始しますっ!

7月2日土曜日
横浜・伊勢佐木町 音小屋(necoya)
詳細は決まり次第ということで。

…俺、左肩が思うように上がらなくなってきているけど、大丈夫か?
【2016.05.10 Tuesday 00:10】 author : 草野憲一 | 天風団 | comments(2) | - | - | - |
A-JARI ライブやるってよ
久々にブログなんぞの更新〜w。
こんな私でもほそぼそと生きております。
(立派に腹が出てきてるけどなっ)

なにやら、私が昔やっていたバンド A-JARIが今年の11月でデビューから30周年を迎えるということで、記念にライブをやる模様です。

11月20日(日曜日) 渋谷eggman

と、告知をしてみてますが本日発売のチケットは既に完売しているらしいっ。

ということでお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
【2016.03.07 Monday 23:20】 author : 草野憲一 | アジャパー | comments(4) | - | - | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP